Posts Tagged ‘猫’

枯葉のベッド

水曜日, 1月 5th, 2011


寒い日が続いてます。
公園の猫も寒そうに枯葉の中で丸くなってました。


記事がお気に入りましたら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

散歩道の猫

木曜日, 12月 30th, 2010


 

 
最近の散歩用カメラに使っているのは、EOS X3にシグマの70-300mm APO MACROの組み合わせです。いつも散歩に行く三好池の四季桜は既に散り始めていて、思わずカメラを向けたくなるような対象は猫くらいしかありません。と言う訳で、今日も猫を撮ってきました(^^)


記事がお気に入りましたら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見返り美人

火曜日, 12月 21st, 2010

よく散歩に行く三好池にいる猫です。
桜の古い切り株の上に座って、じっとこちらを眺めてました。三毛猫は遺伝の関係で、ほとんど雌猫だそうですけど、なかなかの美猫です(^^)

最近購入した中古のシグマのレンズが、すっかりお散歩用レンズになりました。デジタル非対応のため開放でしか撮れませんが、なかなか使い勝手のいいレンズです。


記事がお気に入りましたら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寒い朝

水曜日, 12月 1st, 2010

寒い朝が続きます。
猫はコタツで…、歌の中ではそうですが、散歩道の猫達も道路の上で丸くなってました。

 

 

 

記事がお気に入りましたら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

散歩道の猫

土曜日, 11月 27th, 2010

いつも行く散歩道で出会った猫。
ふかふかで暖かそうなんですが、近づこうとすると逃げてしまいます。

こちらの猫は人懐っこい性格。こちらが座って眺めていると近づいてきました。

記事がお気に入りましたら、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村